TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

ブリニクル短刀 | main | 今年最後の更新※メシマズ注意
| スポンサー広告 | --:-- |
シエナ魔剣にインクリ投入!
どうも、ジョシュンです!
最近ナヤがしたくなってきて2キャラで狩りはしんどいと思ったので、今254のマキシはとりあえず255にしてPKステにしようかと思っています!
刀でPKしようかと思ってたんですがやっぱりステが組めなくて魔剣で行こうと思ってるんですが、肝心の武器がなくてどうしようかと思っていたんですが真ベイラス魔剣が1500NP程で売ってたので購入してクエストで真シエナ魔剣にしました!

そんな時・・・何故かインクリしたくなってきたんですよねぇ・・・絶対潰れるだろぉ・・・
















TWCI_2013_1_12_0_15_20.png

成功キタアアアアアア\(◎o◎)/アアアアアアアアアアアアアアアアア
潰れてたら260までしようかと思ってたんですよね・・
これからもメシマズを届けていきますねっ!


あとシオカンでのSS
TWCI_2012_12_30_23_1_40.png
ロリコンではないです(゜_゜)

では、今日はここまで!

おわり
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
『爆ぜろ』
2013.01.14 Mon 18:02 | URL | とりあえず言えること  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jyosyun.blog.fc2.com/tb.php/8-3f74da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

