TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

ジョシュ書いてもらった!そしてマキシが・・ | main | 放出系に戻した!後箱ちょっと開けてみた
| スポンサー広告 | --:-- |
マキシ覚醒!そしてインクリ結果
どうも、こんばんは!ジョシュンです!

ドーン!

TWCI_2012_12_16_20_12_18.png

今日マキシの覚醒をしました!
Cpは前もって終わらしていたので20分程で終わりました。
けど、デリHで3次スキルなしでロルハ7k超えないのでまだ、あまり意味はないですけどね(-_-;)
それと、あと5レベでマキシもシオカン進入できるので今年中に達成させときたいですね!

最近ジョシュでレオに通ってるのですが少しでもボス狩る速度を上げて、マキシのレベル上げたいので火力上げようと思っていて、本が弱いのでN260I上限品作ろうとしてるんですが、もう15個以上は失敗してて、強化品買った方が安いような気がします・・・。
中々成功しないので、勲章で手に入れたN260羽にインクリいれてみました!

結果は・・
















TWCI_2012_12_14_1_9_21.jpg
成功しました!

そして、今まで使ってた真255羽にもインクリ入れたら・・・
















TWCI_2012_12_16_11_40_23.png
また成功しました!
260はI強化してジョシュで使って、255の方はH強化してマキシで使う予定です!
高額品のインクリは最近成功するのが多いですねー、いつか失敗が続きそうで怖いです・・・
では今日はここまでで!

おわり
| 未分類 | 21:21 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
レベルアップ速度どういうことなの。
インクリ成功率どういうことなの…
2012.12.17 Mon 00:18 | URL | めりあ  [ 編集 ]
そのインクリ率チートやチーターや( ゚Д゚)

シオカン侵入時間あえば手伝うから
言ってね(。・ω・。)


2012.12.17 Mon 12:23 | URL | まゆりん  [ 編集 ]
廃人の方々:インクリしないテイルズなんて甘すぎるぜっ!

素人の方々:はい(真顔)

いい加減レア欲しいんだけどおおおおおおおおお←

シオカン進入はよ!
2012.12.19 Wed 07:17 | URL | なやたん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jyosyun.blog.fc2.com/tb.php/4-4231c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

