TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

コームオブローズフラワーをついに・・・!? | main | 影猫ノニェム×2にインクリかましたった!
| スポンサー広告 | --:-- |
コームオブローズフラワー
どうも!ジョシュンです!

最近放出ジョシュの狩り動画を見て黒霧12k出してる人いたんですけど、無理だろとか思いつつ
自分もまずは黒霧9999目指してI強化していこうと思いました!

黒霧9999出すのに必要なのはやっぱりタイトルの

コームオブローズフラワー

ですよねっ!

って言うことでSWを出してくれたルシアン君には次はコームオブローズフラワーを貰いに
アンクさんを討伐してもらう事にしました!(すぐ出してくれるでしょう)


それとジョシュの征服勲章が300たまってたので
ペドラヘルムと交換して早速インクリしました!

IN祝福+秘石10個





















TWCI_2013_3_18_15_40_28.png

失敗(#^.^#)

次はコーム出してメシマズブログにしてやるっ!!

おわり


| 未分類 | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
えっ、別に玉璽でもいいんですよ?(遠い目
2013.03.19 Tue 14:23 | URL | 乃羅  [ 編集 ]
>乃羅さん


権力は高すぎるYO!
2013.03.19 Tue 16:20 | URL | ジョシュン  [ 編集 ]
そーいえばこないだブログの話でてたから
リンクしちゃうよ(・ω<)☆
2013.03.22 Fri 19:09 | URL | ひめる  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jyosyun.blog.fc2.com/tb.php/17-cff66b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

