TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

コームオブローズフラワー | main | ジョシュア誕生日
| スポンサー広告 | --:-- |
影猫ノニェム×2にインクリかましたった!
どうもーネタがなくて更新全然できてないジョシュンですー@@;

しかし!

タイトル通りインクリかましますよー!

自分はイベ3キャラで回してるんですが、まだ2キャラでしかもらえてないので
とりあえず今日は2個入れます!

1回目IN年占+秘石×2→1個× 1個○

TWCI_2013_3_14_18_4_1.png


続いて
2回目IN王室+秘石→○

TWCI_2013_3_14_18_4_17.png




ラスト!次成功したら合成1っ!!



もちろん最後は我等の王室さん!

3回目IN王室+秘石→



























TWCI_2013_3_14_18_5_3.png

まっるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううΣ(°Д°)


ってことで無事合成1まで辿りつけました・・(´ _`)

あと一つ取れる予定ですがインクリするか後から売るか悩みますねー★

ってことで今日はここまで!

おわり











 

| 未分類 | 18:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
2個で作るとか…どんだけー

世のノニェムが毎日何個消滅してるのか考えるだけで恐ろしい
2013.03.15 Fri 01:47 | URL |   [ 編集 ]
よっしゃ俺も!って・・・イベやってなかった・・・
2013.03.15 Fri 17:38 | URL | るしふぁ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jyosyun.blog.fc2.com/tb.php/16-cd7ddc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

