TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

| スポンサー広告 | --:-- |
俺のカードはこれだっ!
どうも、ジョシュンです!

自分が使ってるカードを紹介します!


<ジョシュ用>
TWCI_2013_3_29_21_6_24.png

SP吸収のおかげでスタミナタッチを使わなくてすむようになりました。



<マキシ用>
TWCI_2013_3_28_23_0_39.png

痛恨の一撃ですが効果時間が短く、回転の悪いマキシだとあまり効果がないですね@@;




それと、マキシが259になりました!

TWCI_2013_3_28_23_0_9.png

あと1で260ですねー、260なる前に2次覚醒終わらせておきたいですねw


では、またー


おわり
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:3
コームオブローズフラワーをついに・・・!?
どうも、じょしゅんですよ!

タイトルから分かる様にコームがついに出ましたよっ!!!





















アンクからっ!からです。。

自分は18k分開けましたねー!


                結果は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TWCI_2013_3_22_20_14_38.png
TWCI_2013_3_22_20_14_44.png
他ゴミ多数

コームオブローズフラワーです。
カードはI6が3枚、H6が1枚H5が1枚でX+3です
秘薬がいい感じに成功してくれたのでよかったですねー!

そして箱から出た真260靴にインクリいきました






































TWCI_2013_3_22_20_1_6.png
成功!!!



あと知り合いから真260特殊本を安く売ってもらったのでI上限完成を目指してみました!


まず1発目!



























TWCI_2013_3_22_19_45_34.png

まぁ、ここでつまずいたらね・・



I+5上質いれてから問題の2発目・・・









































TWCI_2013_3_22_19_58_14.png




KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

これはうれしいですね!


今日こそはメシウマと思ったあなた、当ブログはメシマズしかありませんよっ!


では、今日はここまで!

おわり


| 未分類 | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:4
コームオブローズフラワー
どうも!ジョシュンです!

最近放出ジョシュの狩り動画を見て黒霧12k出してる人いたんですけど、無理だろとか思いつつ
自分もまずは黒霧9999目指してI強化していこうと思いました!

黒霧9999出すのに必要なのはやっぱりタイトルの

コームオブローズフラワー

ですよねっ!

って言うことでSWを出してくれたルシアン君には次はコームオブローズフラワーを貰いに
アンクさんを討伐してもらう事にしました!(すぐ出してくれるでしょう)


それとジョシュの征服勲章が300たまってたので
ペドラヘルムと交換して早速インクリしました!

IN祝福+秘石10個





















TWCI_2013_3_18_15_40_28.png

失敗(#^.^#)

次はコーム出してメシマズブログにしてやるっ!!

おわり


| 未分類 | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:3
影猫ノニェム×2にインクリかましたった!
どうもーネタがなくて更新全然できてないジョシュンですー@@;

しかし!

タイトル通りインクリかましますよー!

自分はイベ3キャラで回してるんですが、まだ2キャラでしかもらえてないので
とりあえず今日は2個入れます!

1回目IN年占+秘石×2→1個× 1個○

TWCI_2013_3_14_18_4_1.png


続いて
2回目IN王室+秘石→○

TWCI_2013_3_14_18_4_17.png




ラスト!次成功したら合成1っ!!



もちろん最後は我等の王室さん!

3回目IN王室+秘石→



























TWCI_2013_3_14_18_5_3.png

まっるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううΣ(°Д°)


ってことで無事合成1まで辿りつけました・・(´ _`)

あと一つ取れる予定ですがインクリするか後から売るか悩みますねー★

ってことで今日はここまで!

おわり











 

| 未分類 | 18:32 | トラックバック:0 | コメント:2
ジョシュア誕生日
どうも、ジョシュンです!

最近、書くことなくて更新さぼってました・w・;

2月28日はジョシュの誕生日!
と言う事でジョシュア誕生日イベってのをやってたので行ってきました。
★集合写真★
TWCI_2013_3_1_21_3_50.jpg

イケメンが多いッ!

みんなでSS撮ってその後ジャンケン大会って感じでしたねー。
楽しかったです(*^。^*)

企画者の方々お疲れ様でした!また期待してます

もう書くこともないので今日はここまで!

おわり
| 未分類 | 19:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

