TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

| スポンサー広告 | --:-- |
3倍中のボスレアまとめ
レア3倍中(幸運ありで4倍)に出たボスレアをまとめましたー!


★シオカン★
エクストリームアタック(ペア)
ペドラ鎧(ペア)
真260靴(ペア)
ベロニカ手(ソロ)
真255兜(ソロ)
真255重鎧(オデン)サイコロ負け

★デリンセヒル★
ベイラスセプター
N245羽
N聖水の瓶

デリは全てソロです。

★オルリー★
真・巡礼なんとか(ペア)

でした!

共通スキル一つはほしいなーって思ってたので出てくれてうれしかったですね!
では今日は他ネタないのでここまで!

おわり
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0 | コメント:0
3倍初日は・・・
はい、シオカンボスNHを4キャラ(幸運あり)で行ったのですが・・・






レアが出ないっ!

ゴミすら出ないんですが、どうすれば・・・








そして前にヴィクトリアの指輪6個買って早速インクリ行きました!!

指輪×6→加護インクリ→2個生存
合成3指輪×2→年占インクリ→2個生存
合成2指輪×2→王室インクリ→2個生存

レアはどうしようもないが、

インクリ運は来てるっ!

メシウマと思った?





もちろんここで終わる訳もなく+5からのインクリ入れましたよ★




















TWCI_2013_1_20_11_12_4.png

これはH6を3枚入れてナヤで使う予定です!!

明日こそレアを・・・

では、今日はここまで!

おわり
| 未分類 | 23:41 | トラックバック:0 | コメント:0
ブリニクル短刀
こんばんは、どうもジョシュンです!
ブリニクル短刀ができましたよ!
















TWCI_2013_1_19_18_58_6.png
もちろんクラメンがね(
カッコいいですね!自分はシエナより好きですねー
ちなみに横にいる変なマキシは自分です^o^
どうしてこんな髪型になったかと言うとクラメンが髪型変えてて、つい自分も変えてみたくなってこうなりました・・
一日耐えてこの姿のままいたんですがやっぱり恥ずかしくてまた、変えました!(何でこんなことしたんだよNPもったいねぇ)


TWCI_2013_1_20_19_7_42.png
こうなりました!!
ピンクのマキシもいいですね!

では、今日はここまでで!

おわり
| 未分類 | 19:21 | トラックバック:0 | コメント:0
シエナ魔剣にインクリ投入!
どうも、ジョシュンです!
最近ナヤがしたくなってきて2キャラで狩りはしんどいと思ったので、今254のマキシはとりあえず255にしてPKステにしようかと思っています!
刀でPKしようかと思ってたんですがやっぱりステが組めなくて魔剣で行こうと思ってるんですが、肝心の武器がなくてどうしようかと思っていたんですが真ベイラス魔剣が1500NP程で売ってたので購入してクエストで真シエナ魔剣にしました!

そんな時・・・何故かインクリしたくなってきたんですよねぇ・・・絶対潰れるだろぉ・・・
















TWCI_2013_1_12_0_15_20.png

成功キタアアアアアア\(◎o◎)/アアアアアアアアアアアアアアアアア
潰れてたら260までしようかと思ってたんですよね・・
これからもメシマズを届けていきますねっ!


あとシオカンでのSS
TWCI_2012_12_30_23_1_40.png
ロリコンではないです(゜_゜)

では、今日はここまで!

おわり
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

