TWミストラル鯖で活動中!

イエメン日記Inミストラル

| スポンサー広告 | --:-- |
今年最後の更新※メシマズ注意
どうも、こんばんは!ジョシュンです!
最近レア出ないしインクリもしてないしでネタがなくて更新できてませんでした@@;

もう、今年も終わりなんで箱を22箱買ってみました!














TWCI_2012_12_31_17_50_46.jpg
いきなりきましたね。。












これで、終わりだと誰が言った・・・







TWCI_2012_12_31_17_56_0.jpg
シエナセプターだけでも十分設けてるのに・・・箱運はいいようですね!
あと秘薬が1個でてH+6になりました(*^。^*)

マキシは250になってからペース落ちて行ってるんですが無事253になりました!(今年の目標は250だったから@@)
1月中には255にしたいですね!
では、今年ももうすぐ終わりますね!来年もよろしくお願いします

おわり
| 未分類 | 18:11 | トラックバック:0 | コメント:3
マキシ250達成!あとインクリなど
どうもこんばんは、ジョシュンです!

マキシが250になりました!!
早速クラメンに手伝ってもらって進入しようと思ってキット出ししてたら・・・













TWCI_2012_12_21_20_28_31.png

が、出ました!最近雑魚MOBがいい感じですね!(ボスは全然なんですけどね・・)
まぁ、インクリしてみたら・・・












TWCI_2012_12_22_0_11_54.png
はい、成功しました・・

そして今日ジョシュで勝利の勲章が300個溜まったのでヘルムと交換しました!
もちろん、インクリですよね・・・











TWCI_2012_12_22_1_10_29.png
またまた、成功しましたよ。。(明日俺死ぬのかな・・)
メシマズ日記ですいませんでした@@;

おわり
| 未分類 | 01:33 | トラックバック:0 | コメント:1
ジョシュ書いてもらった!そしてマキシが・・
どうもこんばんは、気分が良いジョシュンです!

なぜ、気分がいいと言うと・・

知り合いに絵書いてほしいな~・・・みたいな感じで言ったらなんと!

201212200157251b1.png

すぐに書いてくれました・・。これはうれしいですね!(本当よりイケメンに書かれてる・・w)
書いてくれてありがとうございますっ!


そして、昨日で一週間の幸運終わりで、『最後なんだからなんかレオくれるよな~』みたいな感じでボスに行こうとして、ゲージ貯めてる途中になんと・・

TWCI_2012_12_20_22_49_6.png
こんなものが降ってきました!(焦って降ったときのSSはとれませんでした><;)

売っても5kいくか、いかないかくらいと思うので自分で使おうと思ってインクリしてみたところ・・・


















TWCI_2012_12_20_22_53_44.png
成功しました!
これはI強化してジョシュで使います!

あと、マキシが@1レベで250なので早く250にしてシオカン進入させないとですねー。

では、今日はここまで!!

おわり
| 未分類 | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:4
マキシ覚醒!そしてインクリ結果
どうも、こんばんは!ジョシュンです!

ドーン!

TWCI_2012_12_16_20_12_18.png

今日マキシの覚醒をしました!
Cpは前もって終わらしていたので20分程で終わりました。
けど、デリHで3次スキルなしでロルハ7k超えないのでまだ、あまり意味はないですけどね(-_-;)
それと、あと5レベでマキシもシオカン進入できるので今年中に達成させときたいですね!

最近ジョシュでレオに通ってるのですが少しでもボス狩る速度を上げて、マキシのレベル上げたいので火力上げようと思っていて、本が弱いのでN260I上限品作ろうとしてるんですが、もう15個以上は失敗してて、強化品買った方が安いような気がします・・・。
中々成功しないので、勲章で手に入れたN260羽にインクリいれてみました!

結果は・・
















TWCI_2012_12_14_1_9_21.jpg
成功しました!

そして、今まで使ってた真255羽にもインクリ入れたら・・・
















TWCI_2012_12_16_11_40_23.png
また成功しました!
260はI強化してジョシュで使って、255の方はH強化してマキシで使う予定です!
高額品のインクリは最近成功するのが多いですねー、いつか失敗が続きそうで怖いです・・・
では今日はここまでで!

おわり
| 未分類 | 21:21 | トラックバック:0 | コメント:3
放出系に戻した!後箱ちょっと開けてみた
こんにちはー、どうもジョシュンです!

サヨナラ・・・強化系・・・

ってことで一ヶ月くらいの間強化系だったんですけど、クラメンのナヤさんから真260ワンド頂いたので、放出系に戻しました!GBや黒霧にも属性が付加されたようなので好感度早く上げないといけないですね(゜-゜;)

ステはA+3、M+1になりました!マイナスじゃなくてよかったです@@;

後、前から持ってた年占ハイマジカードが売れたので3k分箱あけてみました!

結果は・・・
















TWCI_2012_12_13_11_14_27.png
TWCI_2012_12_13_11_16_11.png
の二つが出ました!!!!

アミュは売るかサブで使って、指輪はたぶん売りますね!

またNPができたら箱開けてみたいですねーw
今日はここまで!またメシマズですいませんでした@@;

おわり
| 未分類 | 14:28 | トラックバック:0 | コメント:4
暇だったのでインクリしてみたら・・・
こうなりました!










TWCI_2012_12_12_15_20_4.gif

メシマズ日記ですいません。

おわり
| 未分類 | 16:13 | トラックバック:0 | コメント:1
初投稿!
どうも!TWのミストラル鯖で活動中のジョシュンです!

メインキャラは名前からも分かる様にジョシュですw

ブログは初めてなので見にくかったりすると思いますが、よろしくお願いします!

今日は初投稿で書くこともないのでここまでで!

終わり
| 未分類 | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ジョシュン

Author:ジョシュン
↑の絵は知り合いに書いてもらいました!

現在ミストラル鯖で活動しています!

クラブ「DreamStar」のマスターです!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

